美術展、展示会、その他」カテゴリーアーカイブ

コミケ91

コミケ91、二日目に行ってきました。   今回も、オルガル&ガルフレ(仮)目当て。 桜子ちゃんのバスタオル、めっちゃ余っててかわいそうだった。 さすがに5,000円ってのは高杉内、、、   お … 続きを読む

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

チケット取れました

イブの夜だというのに、何も書くことがないので、何か書こうと思います。 来年夏のフジ子・ヘミングのコンサートチケット買いました。 それだけです。

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

京都

3泊4日で、京都・奈良に行ってきました。 お寺、神社をさまよい、鹿にせんべいあげて、アニメショップ行って帰ってきました。        戦利品

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

ゲームショウ2016

ゲームショウ行ってきました。 今回で、20周年だそうです。 子供の頃、第1回に行ったことがあるので、なかなか感慨深いものがあります。 第1回目では、スクウェア(現・スクエニ)がド派手にプレステゲームのプロモーションをして … 続きを読む

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

ボッティチェリ展

ボッティチェリ展に行ってきました^^

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

村上隆展

五百羅漢図展に行ってきました。…改めて、自分には、現代芸術は敷居が高すぎると感じました^^;

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

レオナルドダヴィンチ展

ダヴィンチ展に行ってきました。

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

島田澄也展

島田澄也展へ行ってきました。

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする

アニメジャパン2015

アニメジャパン2015。   これが目当てで行きました^^

カテゴリー: 美術展、展示会、その他 | コメントする