ゲームショウ2016


ゲームショウ行ってきました。

今回で、20周年だそうです。

img_5487

子供の頃、第1回に行ったことがあるので、なかなか感慨深いものがあります。

第1回目では、スクウェア(現・スクエニ)がド派手にプレステゲームのプロモーションをしていて、FF7の体験版をもらった記憶があります(並ばずにもらえ、1人何枚でももらえました)。

あとは故・コンパイルのぷよまん本舗出張店で、ぷよまんを買いました。

それと、故・飯野賢治氏がピアノ弾いてました。

 

 

 

今回のお目当。

img_5481 オルガルのグッズ購入目当てで行ったんですが、VR体験の出店のみで、物販はありませんでした…

ハイジる について

絵描き ハイジる のブログです。
カテゴリー: 美術展、展示会、その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です