お休み中です


ただいま大学院試験に向けて勉強中でして、更新をお休みしているんですが、

今日すごいレアなことがあったので、自慢するために書いときます。

がルフレ(仮)のノーマルガチャでSR出ました^^^^^^

出たっていう人、今まで聞いたことなかったんで、心身ともに興奮しました。

ダウンロード

 

勉強中に何してんだ、というツッコミは無しで^^

他に、グリモアもやってるし、オルガルもやってるし、信長201xやってるし、三国志演舞やってるし、etc ガルフレやるぐらい、大した問題ではないです^^

ハイジる について

絵描き ハイジる のブログです。
カテゴリー: GF(仮), ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です